SSブログ

いつもと違う春が去り [イロドリ写真館]

IMG_20200502_084827_000.jpg

まずは、ちょっとアートまがいの
謎の美少女猫のグラビア(笑)から

IMG_20200405_080010_633.jpg

IMG_20200424_155915_673.jpg

今年は例年より肌寒く、雨風が酷い日も
多かったので、あっと言う間に春が終わって
しまった感じですね。

IMG_20200406_141538_357.jpg

IMG_20200318_154724_754.jpg

当ブログにちょくちょく出て来る
イロドリお気に入りの白木蓮も
やはり、春の到来を告げ、他所よりも
早く散ってしまいました。

しかし、今年は天気が悪かったとか
寒かったという以前に、コロナにより
あらゆる催し物が中止に追い込まれ
せっかく待ち望んだ春だというのに
ほとんど喜びがない、辛い日々に
なってしまいました。

そんな中、医療関係者の皆様や有効な
対策を研究・開発して下さってる方々、
そのほかにも、危険な目に遭うリスクを
背負いながら働いて下さってる方々には
本当に感謝の思いしかありません。
こういった方々の余計な手間を増やさ
ないよう気をつけてゆきたいです。

IMG_20200502_083452_667.jpg

今日、5月2日はhideさんの二十三回忌
ですね。亡くなってからファンになった
ニワカではありますが、もし彼が今も
元気なら、どうやって世の中を元気に
しただろうか、とふと思ったりします。

皆様もどうぞ、くれぐれもお気をつけて

イロドリウサギ&ニャアコ
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。