SSブログ

去りゆく秋を惜しんで [イロドリ写真館]

IMG_20211129_122030_875.jpg

12月に入った途端にメッチャ寒くなりました。
今シーズンは寒さも積雪もが厳しいとの予報で
戦々恐々の師走となってます。

11月最後の休日、用事がてらのドライブで
ウロウロしてたんですが、もう絶好の
カメラ日和で、個人的に結構いい感じの写真が
撮れたので今回もギャラリーぴんぼけを
お楽しみ下さい。

IMG_20211128_150024_315.jpg

穏やかな日本海

PXL_20211128_041049833~2.jpg


IMG_20211129_122031_143.jpg

こちらは湖

PXL_20211128_010718333.jpg


IMG_20211128_150024_230.jpg


まるで時間が止まってるかのような
気だるく、どこか懐かしい風景

そしてこれが今回一番のお気に入りな一枚

IMG_20211128_150023_586.jpg

ホントに秋の最後を飾るに相応しい
印象的な昼下がりでした。

さて、いよいよ今年もあと一ヶ月をきり
寒い冬がやってきました。
皆様も風邪など召されませぬように。

イロドリウサギ&ニャアコ


nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。