SSブログ

今日は何の日? [雑感]

気がつけば8月も終わり、結局一度しか記事を
書けなかった・・・
見に来て下さった皆さん、どうもありがとう
ございました。

ということで、気を取り直して久々の
雑感駄記事を(^^♪

さて皆さん、
本日9月4日は何の日でしょう~か?

はい、「9」と「4」で「クジの日」ですね。

世の中ではクジといえば「宝くじ」ですが
ワタクシ、今回ローソンにて
「サンリオ当たりくじスヌーピー」なる
シロモノを運試しを兼ねて引いて参りました。

文字通りスヌーピーをモチーフにした
日用品アイテムが13種類の商品の中から当たる
のですが、1回800円で、目玉商品の1等賞は
何とホットプレート!
sn-atarikuji-20210826-main1~2.jpg
こんな感じ↑

スヌーピーが特別に好きというわけではないの
ですが、ここはもうホットプレート狙いで
敢えて800円の無謀なチャレンジ!
よしんばハズれても、ぬいぐるみ型リュックか
ウォールポケット(壁掛け手紙入れ)か最低でも
マグカップなら御の字だ、いざ、勝負!



・・・結果は


sn-atarikuji-20210826-main2~2.jpg

見事に最下位賞の「折りたたみコンテナ」
(写真左下、ベージュのほう)でした~(笑)

一応、このテのクジは「ハズれなし!」
というのがウリなんですが、どう見ても
800円で折りたたみコンテナはハズれやろw
こんなんダイソーで100円で買えるがな~
まさに夜店のインチキくじ!
・・・いや、夜店のインチキくじと違って
ちゃんと当たりは入ってて、ワシのクジ運
がないだけ、という話でした(∩´∀`)∩

さ、このスヌーピーのコンテナに何を
入れようかな~(笑)







nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。