SSブログ

ギャラリーぴんぼけ [イロドリ写真館]

昨日、何とか今年も無事に年齢を重ねる事が
出来ました。
半世紀以上を「無駄に生きてしまった」感が
半端ない人生で、日々いろいろと思うことは
ありますが、こうしてニャアコ達と過ごし、
ブログを書けば僅かながらでもw見に来て
下さる方がいるというのは有り難いなあと
実感しております。

もう、最近ホントに文章を書く気力も時間も
体力もなくて、シロート丸出しの拙い写真
ばかりになってしまってますが、それでも
せっかく見て下さる方がいるのなら
たとえ「質より量」になっても、もうちょい
投稿頻度を上げていきたいと思ってます。

PXL_20210628_234335839.PORTRAIT~2.jpg

PXL_20210701_141734462.NIGHT~4.jpg
スマホのカメラで星空を写すという無謀な
挑戦。星が見えるかな?

PXL_20210625_223542490~2.jpg

謎の美少女猫
「アズ氏お誕生日おめでとう♬」

ニャアコ
「ちなみに夏目友人帳の夏目貴志くんも
 7月1日が誕生日らしいわよ」

c44943e0ad97bb0e01094e5a2b421595.jpg
参考画像「夏目貴志くんとニャンコ先生」

謎の美少女猫
「ニャンコ先生が羨ましい~」
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

yes_hama

イロドリさん、お誕生日おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして謎の美少女猫?さん、アズ氏へのお祝いの言葉ありがとうございます!!
ニャアコさん、心配してました。お元気そうで何よりです。^^)
by yes_hama (2021-07-03 21:41) 

irodoriusagi

yes_hamaさん

お返事、遅くなってスミマセン(遅すぎやろ)
オリンピック間に合ってヨカッタですね~
嬉しい~(∩´∀`)∩
by irodoriusagi (2021-07-31 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。