SSブログ

まさか、次回予告だけ!?

さ~て、来週の「手の折れた招き猫」は?

チー
「フネです・・・じゃなかった、チーです。
 10月になって、暑いのか寒いのかよくわからない
 天気が続いてますね。
 2階の窓から眺めてても、ジャンパーを着てる人
 とTシャツの人が一緒に歩いてる、シュールな
 光景をよく見かけます。
 でも、ひと雨ごとに確実に寒くなってきてるので
 皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね
 さて次回は ’’ニャアコ、童心にかえる’’ です」

ウフフフ…来週もまた、見て下さいねー♪ ンがクク [黒ハート]


謎の美少女猫
「だから、今はジャンケンなんだって、何度言ったら」


おまけ
2017-10-15_12.33.47.jpg
 
ゴゴゴゴ・・・
きさま、新手のスタンド使いかーーーーーー!!!

失礼ね、カゲマン&シャドーマンと呼んでちょうだい

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。