SSブログ

しばし中断 [イロドリ写真館]

いつも「手の折れた招き猫」を訪れて下さる皆様。
誠に、誠に、誠にありがとうございます。
現在、村山由佳さんの小説「風は西から」を紹介する
続・「死」の誘惑 の記事を中編まで書いておりますが、
底辺職場の壊滅的な人手不足の危機による、身体の
疲弊度が限界に達しており、文章を考える気力が全く
起きなくなってしまってます。
過労死をテーマにした小説を紹介してる最中に過労死
になりそう、というシャレにならん状態なのですが、
この「風は西から」という小説は、私にとって大切な
、思い入れのある物語なので、気力・体力がもう少し
回復した時に、きちんとした記事を書いて最後を
締めくくりたいと思います。

え?心配せんでもそんな記事、誰もまともに読んで
ないって!? そりゃ、ごもっとも・・・フハッ

そういうわけで、「死」の誘惑 (後編) を楽しみにして
下さってた方も、別にどうでもいい方も、今回は
秋のギャラリーぴんぼけ2017をお楽しみください。

2017-09-24_09.22.58.jpg

ニャアコ達がお世話になってる猫屋敷の集落

2017-09-24_09.22.26.jpg

秋の夕焼けって、ホントに綺麗なんですけど、
モタモタしてると、あっという間に表情が変わって
しまうんですよね~

2017-09-24_09.22.07.jpg

ま、これ ↑ はちょっと極端ですけど(笑)

この前、早朝から病院の掃除をしてると、急に
廊下の磨りガラスが真っ赤に染まったので、
すわ、何事!?と思って窓を開けてみると、まるで
オーロラ輝子のような妖しい朝焼けが!
こりゃ、仕事してる場合じゃねえぞ、と急いで
屋上に上がって写したのがコレ ↓

2017-09-24_09.20.58.jpg

・・・いや、いくらなんでもコレは大袈裟やろw
実際はコレ ↓

2017-09-24_09.21.38.jpg

別の場所から ↓

2017-09-24_09.15.34.jpg


まあ、そんなこんなで、心身ともに回復するまで
書きやすい記事を (どんな記事やねんw) 投稿して
ゆくことになるかも知れませんが、引き続きどうぞ
よろしくお願いいたします。

2017-09-24_09.18.32.jpg

2017-09-22_18.33.43.jpg




nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

yes_hama

地表ではいろいろありますが
空は変わらずそれを見守っているって感じですね。
どうぞご無理なさらずに。
by yes_hama (2017-09-24 21:26) 

irodoriusagi

yes_hama さま
そうなんですよ、もういろいろと
ありすぎて(笑)
でも、こういう綺麗な空を眺める
心の余裕だけは持っていたいと
思うのですが・・・
by irodoriusagi (2017-10-01 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。