SSブログ

祭りが終われば・・・ [イロドリ写真館]

先週の土曜・日曜に県内の各地で大きなお祭りが
行われておりました。
日曜日の方がメインだったみたいで、私はハナっから
行く気などなかったのですが、高校生の長女の送り迎えを
させられてしまい、祭りが始まる前のゾロゾロと会場へ
向かう愚民どもの・・・あ、いや、市民の皆さんの高揚感
と、終わって三々五々帰ってゆく祭りの後の寂寥感を、
車の中から実に客観的に眺めておりました。

そして現在、オリンピックと高校野球とお盆という
まだまだ夏の風物詩の真っ最中ですが、この先週の
祭りが終わった頃から徐々に日が落ちるのが早くなって
きたんじゃないかなあ・・・なんて感じてます。

とは言え、まだまだ外は熱中症警報が発令されるほどの
猛暑なんですけど、それでもやっぱり空の色がちょっと
ずつ変わってきてるように思います。

2016-08-10_19.14.44.jpg

2016-08-10_20.00.59.jpg

2016-08-10_21.54.28.jpg

2016-08-05_17.27.20.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。