SSブログ

そりゃないぜ・・・ [雑感]

いやぁ、やられた・・・

何がやられた?

写真ですわ・・・顔写真・・・免許の。

苦節10数年、無事故無違反で久々にゴールデンの
5年モノの免許証を奪還出来た喜びも束の間、
写真がね、とんでもないことになっとるですよ。

閲覧注意の心霊現象みたいな・・・

これから5年間、身分証明でこの免許の写真を
事あるごとに曝け出すなんて考えられへん。
今度から「免許か保険証、確認させて下さい」って
言われたら迷わず保険証やな。


2016-07-16_19.56.15.jpg

「プッ、ククク・・・」
マツケンも思わず吹き出すドイヒーぶり(笑)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

yes_hama

あらー、マツケンさんにも笑われましたか。^^;
でも免許証の写真の写り具合って難しいですよね。
by yes_hama (2016-07-17 21:26) 

irodoriusagi

yes_hamaさま

このマツケンの笑い方がまた
メッチャむかつくという(笑)
それにしても、いくら流れ作業とはいえ
せめて「この写真でいいですか?」
くらい聞いてくれやって思います。ホントに。

by irodoriusagi (2016-07-18 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。