SSブログ

とうにエイプリルフールを過ぎて [イロドリ写真館]

2016-06-20_14.23.19.jpg

「手の折れた招き猫」

それは山陰地方の片田舎で暮らす、うだつの上がらない
中年男と、彼の前に突如フラリと現れた謎の黒猫
ニャアコとの日常を綴ったブログのタイトルである。
が、先日のニュースで、ヨーロッパのとある国で発見
された古い日記のような書物に、ニャアコとそっくりな
猫( ただし変身後 )の姿が描かれていた。
これは果たしてニャアコの先祖なのか、あるいは
彼女自身が常々うそぶいているように、ニャアコは
時間と空間を超越する、愛の”猫又”タイムトラベラー
なのであろうか。

・・・嘘です



2016-06-20_18.27.03.jpg

楳図かずお記念館に来てまーす ♪

・・・嘘です



2016-06-23_18.10.54.jpg

この度、某ミュージアムを借り切って
「ダレトクヒメジツアー写真展」を開催しちゃい
ましたー ♪
皆さんぜひ、見に来てくださいねー ♪ んがくく

・・・嘘です



2016-06-21_21.12.53.jpg

お・し・まい

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

yes_hama

おおっ!こんなこと出来るんですね。^^;
by yes_hama (2016-07-06 21:39) 

irodoriusagi

yes_hama さま

そうなのです。なんだか逆に
普通の写真を撮るほうが難しい
ような・・・(笑)
by irodoriusagi (2016-07-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。