SSブログ

ギャラリーぴんぼけ&次回予告 [イロドリ写真館]

前回までの、長いうえに第三者には面白くもなんともない
思い出話にお付き合い下さった皆様、本当にありがとう
ございました (;^ω^)

で、次回からまたまた長編に入るのですが(笑)

その前に

2016-06-08_11.11.01.jpg

美しい花を見て箸休めでも・・・

2016-06-08_11.12.25.jpg

職場の近くのお家の前に咲いてるんですが、あまりに
綺麗なんで撮っちゃいました。

2016-06-08_11.11.56.jpg

これ↑、なんかエヴァンゲリオンっぽくないですか?

2016-06-08_11.11.24.jpg

しかしやっぱりアレですねえ
どんなに、おちんこでても・・・
じゃなくて、おちこんでても
綺麗なものを見て感動する心の余裕と、さらに
それを誰かに伝えたいって気持ちは、何とか
持ち続けていたいなあと思いますね。

ただ、惜しむらくは写真が致命的に下手というね。


さあ、美しい花を見て気持ちを切り替えて
次回から新たにお送りする長編は・・・

2016-05-19_18.31.46.jpg

ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン ♪


ずっと~ずっと~愛している
輝く翼で包んで
与えられた命、あなたのため~
いつか~いつか~燃え尽きて
宇宙の塵に還るまで
離れないわ、愛のタイムトラヴェ~~~~ル ♪

イロドリとニャアコの愛のテーマソング(笑)
麗美ちゃんの名曲「タイムトラベラー」にのって
「ダレトクヒメジツアー」が2年ぶりに復活ですよ~
期待しないで待っててね~


ニャアコ
「JASRACさん、コイツです」


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。