SSブログ

初夏のダレトクヒメジツアー2016 [ダレトクヒメジツアー2016]

2016-03-24_20.36.07.jpg

5月下旬@イロドリ家

「おーい、ニャアコー、ニャアコやー」

「後ろにいるわよ」

2016-06-11_17.35.45.jpg

「おっと失礼失礼・・・って、なんちゅう恰好を
 しとるねん」

「身だしなみよ。女はね、いくつになっても綺麗で
 いなきゃいけないから大変なのよ」

「フフフ、俺の為にいつも綺麗でいようと心掛けて
 くれるなんて感心感心」

「冗談は顔だけにしてアナタもちょっとは見た目を
 気にした方がいいんじゃないの?
 白髪のハゲチャビンなんて舛添が来たのかと
 思ったじゃないの」

「そうそう、ちょうど俺もヤフオクの IDを
 ymasuzoeにしようと思ってたとこなんだよ
 ・・・ってアホか」

「で、何?用事?」

「ああ、何とかやっと日にちが取れそうなんで
 行ける時に姫路に行こうと思ってな。
 一緒に行くか?」

「行かないわよ」

「・・・だよなあ、病み上がりだし、しゃあねえな
 ビジンダー誘うか・・・おーい、ビジ・・・」

「ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと」

「なんだよ」

「何それ、1回行かないって言っただけで、ハイ
 そうですかって引き下がるわけ?」

「しょうがねえじゃねえか、ニャアコだって
 病み上がりで身体キツいだろ」

「ふーん、あ、そ。ハイハイどうぞどうぞ
 ビジンダーと楽しく行って来たらいいじゃない」

「なんだよ、来てくれるんなら最初から素直に
 言えよガハハハハ」

「フン、全く・・・これだから女心のわからない
 非リア充は扱いに困るわ。
 ・・・せーの
 アラビアラビケセラゴマナムジイチジネジレミギ
 う~~~~ニャ~~~~~~~~~~~~!」

2016-05-16_08.53.56.jpg

ニャアコが呪文を唱えると・・・

PhotoLab_app_Pointillism_Drawing.jpg

あら不思議・・・

PhotoLab_app_Pointillism_Drawing_0001.jpg

ズキューーーーーーーーーーーーーン [黒ハート]

2016-06-12_18.12.36.jpg

「ジャ~~~~~~~~~~ン、お待たせ [黒ハート]

「う~ん、何か凝ってんのか手抜きなのかわからん
 変身シーンだな。
 あ、それと毎回のお約束だけど一応突ツッ込んどくと
 せっかく変身したけど出発は明日だからな」


(つ・づ・く)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。