SSブログ

苦しい戦い [イロドリ写真館]

4月も半ばになりましたが、落ち着くどころか

次から次へと新しい問題が勃発して、なかなか

心やすまる時がありません。


現在、ニャアコが変なウィルス性の猫風邪に罹って

いて、最初は咳、次にくしゃみ、そして目ヤニと鼻水

が治まらず、かなり衰弱してて、もう見るに堪えない

状況で何をするにも「心ここにあらず」といった

感じです。


自分のことは何とか出来ても、愛するものが

苦しんでる姿を見ないといけないというのは

全く違う次元の辛さです。


何とか無事に回復した報告ができることを

願いつつ・・・


2016-04-12_12.41.25.jpg

2016-04-17_14.09.41.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

yes_hama

ええっ!だ、大丈夫でしょうか?
心配です。
by yes_hama (2016-04-18 23:07) 

irodoriusagi

yes_hamaさま

いつもありがとうございます。
動物病院の先生から
「ここまで酷い症状は初めて見た」
と言われるくらい目ヤニと鼻水が
大変だったんですけど、おかげさまで
何とか回復しつつあります。
お心遣い感謝です。
by irodoriusagi (2016-04-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

something wrongとりあえず、お礼を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。