SSブログ

something wrong [はたらく おっさん]

おかしい・・・

絶対に何か変だ・・・

なんでいっつもこうなるのか !?


え?なんの話かって?

いやあ実はですねえ、晩秋から春先にかけての

長い戦いがやっと終わったわけですよ。

でね、その幕切れっていうのも最後の最後に

一波乱あって、それでも最後の最後の最後に何とか

劇的な大逆転があってですねえ、およそ考えうる限り

モア・ベターな、・・・そう、小森のおばちゃまが

草葉の陰から「モア・ベターよ [黒ハート]

って褒めて下さるような、そんな感動的な締めくくり

だったんですよ。


そうして、長い戦いが終わったあと、たった1日半の

夢のような幸せな時間があっという間に過ぎて、

「さあ、これから新年度!残業特需がなくなって、

 収入は厳しくなるけど、そのぶん時間は出来るから

 ゆっくり集中してブログが書けるぞー!」

と、久々の誰も喜ばない大長編の構想を練りかけていた

その時、まさにその時!

待っていたかのように翌日から家と職場で同時に

厄介な問題が発生するんですねえ・・・

不思議ですねえ。


他人様から見れば、大したことないって思われる

かもしれないけど、こうも次から次から

「待ってたで~」と言わんばかりに嫌な事が

連続して起こると、気が休まる時がないんですよね~

それも自分の力で何とかなるような事じゃなくて、

身内や他人の尻拭いみたいなことばっかり・・・


2016-04-07_09.13.18.jpg


なんだか40半ばを過ぎても「不惑」の2文字とは無縁の

霧の中の迷い道クネクネな人生だなあ・・・


まあ、それでもナンダカンダ叫んだって、無理矢理にでも

何とかするしかないんですけどね。

2016-04-10_17.00.58.jpg

こんな感じでボチボチ頑張るしかないですね。



くだらない愚痴を聞かせてしまったお詫びに(笑)

2016-04-04_09.29.39.jpg

上から、チー、ニルス、謎の美少女猫です。


さてと、気持ちを切り替えて (切り替えれるんかいw)

新しい一週間が皆さんにとってステキなものに

なりますように、ワシも頑張って はっちゃけるぞー!


2016-04-01_19.45.03.jpg

長太郎じゃなくてオトンかよ(笑)

つ・づ・く  









nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。