SSブログ

とりあえず、お礼を [猫]

先週の記事でお伝えした、ニャアコの病状のその後ですが、
おかげさまでなんとか今のところ治まってくれてるようです。

2週間前の夜、突然、咳が止まらなくなり、朝になるのを
待ってすぐに動物病院に連れて行きました。

その日は本来なら先生が狂犬病の勉強会だかに出席しないと
いけないので午前中は休診になってたのですが、わざわざ
出発前に時間を割いて診て下さいました。
もともと休診だったので助手の方は来ておらず、レントゲン
を撮るのを手伝うという貴重な経験もしたのですが、
とりあえず薬をもらって一週間様子を見てると、咳が
止まった代わりに今度はクシャミと目ヤニ、鼻水が酷く
なり、先週、本当なら最初に処方してもらうはずだった
別のちょっと強めの薬を出してもらって、ようやく
快方に向かうことが出来ました。

さすがにニャアコも高齢の域に入っており、ちょっと
お疲れ気味で全快とまでは言えませんが、なんとか
一安心しております。

yes_hamaさんをはじめ、心配して下さった皆様、
どうもありがとうございました。

まずはお礼まで。 

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

yes_hama

快方に向かっているとのこと。
安心しました。よかった、よかった。^^)
ご本ニャンも大変だったことでしょう。
お大事に。
by yes_hama (2016-04-24 21:45) 

irodoriusagi

yes_hamaさま

ありがとうございます。
お陰様でニャンとか回復できそうです。
by irodoriusagi (2016-04-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦しい戦い何故か毎年、庭に咲く花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。