SSブログ

三歩進んで五歩下がる~♪ [イロドリ写真館]

今年こそは何とか惨めな年の瀬を迎えずに済みそうだと
喜んだのも束の間・・・
むしろ例年以上に悲惨な状況に陥ってしまいそうな
予感をさせる出来事が次から次へと・・・

乗り越えれそうな逆境なら、「前向きに頑張るゾ」と
気持ちを切り替えれるけど、本当にどうにもならない
状況に立たされた時、あらためて自分はこんなに
弱くて脆い人間だったのかと愕然とさせられますな。

まあ、本物の絶望のズンドコだったらブログなんて
書いてる場合じゃないんだろうけど、書かないで
おちんこでる・・・じゃなくて落ちこんでると
そのままズルズル終わってしまいそうなので、
ここはひとまず、「困った時のイロドリ写真館!」
で気持ちを落ち着かせるとしよう。

2015-12-04_16.45.15.jpg

2015-07-25_13.58.06.jpg

2015-12-04_09.59.12.jpg

2015-12-04_09.15.44.jpg

2015-12-10_19.56.15.jpg

・・・しかし、写真まで寂しい感じが(笑)
せめて最後は希望を抱ける一枚で。

2015-12-10_10.43.24.jpg



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

青竹

チーちゃんの具合は如何ですか。
また元気になって遊んだり食べたり
出来るようになりますように。
私も四苦八苦の人生ですが、よろけながらも
前に進んでいます。
新しき年が皆様や猫達にとって幸多き年となりますように。
by 青竹 (2015-12-11 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。