SSブログ

残念ながら今年は・・・ [イロドリ写真館]

いつも当ブログを訪ねては貴重な時間を浪費して
下さる、奇特で愛に溢れた皆さま ( おい! )
本当にありがとうございます。

で、「手の折れた招き猫」の目玉といえば、毎年
秋の風物詩として楽しみにしている姫路道中記
「ダレトクヒメジツアー」でありますが、
今年は残念ながらお送り出来そうにありません。
・・・てか、文字通り「誰得」な企画なので
どうでもいいことかもしれませんが(笑)

本当は、水木先生が亡くなった喪失感を埋める
ためにも、どうしても行っておきたかったのですが、
ちょっと深刻な事態に陥ってしまい時間的にも
経済的にも今年は難しくなってしまいました。
ついでや冗談半分で話せる内容ではないので
後日また記事で書きますが、今回は
「お詫びといえばイロドリ写真館~!」
ということで、ダレトクヒメジツアー史上、
最高の1枚をプレゼント!これぞ誰得!

2015-10-10_09.32.04.jpg

君がいなくても
この世界には明日がやってくる。
かもしれないけど
君がいてくれなきゃ
私はつまんないな


これは去年の変身ビジンダーとの
「ダレトクヒメジツアー旅情編」の時のもので、
一番のお気に入りの写真に同じく去年やってた
お菓子のCMで使われてたセリフを勝手に
チョイスしました。

と、いうことで辛く悲しかった一週間を感謝で
終えて、明日からの新しい一週間が皆様にとって
シアワセなものになりますようにと祈りつつ。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

青竹

もう落ち着かれましたでしょうか。
今年も後わずかとなりました。
皆様のご健康を祈念しております。
by 青竹 (2015-12-07 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。