SSブログ

祝・3歳!ニルスとレミー [ニルスとレミー]

一昨日だったか、猫トイレの掃除をしてると
ビジンダーが膝の上にのってきた。
おーおー、ウチの家族でワシの膝にのってくるのは
ビジンダーくらいのもんやのぅ。可愛いやっちゃ。

ん?だがしかし、よく見るとそれはレミーだった。
なんと珍しい・・・
まあ、最近めっきり寒くなってきたので
人肌が恋しくなったのだろうか。

今年の秋は雨が降らなくて良かったとー思ってたら
11月の半ばから雨ばっかり。
12月になると朝起きるのが辛くなる寒さだ。
それでも3年前の今頃はもっと寒かった気がする。

そう、ニルスとレミーがこの世に生まれてから
もう3年が経ったのだ。

1歳くらいまでは2人( 2匹 )ともヤンチャだったけど
2歳になるとすっかりおとなしくなってしまい、
相変わらずの貴公子ならぬ「奇行子」ぶり全開の
バカ兄貴・イーライたち兄姉や、今だに「謎の」
美少女猫の間に挟まれた「谷間世代」のような
地味な存在になってしまったが、2人とも大切な
家族である。

時間がなくて雑な記事になってしまったけど
(写真すらないというドイヒーぶりw)
これからもずっと、仲良く元気でいておくれ。
ハッピーバースデー ♪

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

yes_hama

ニルスさん&レミーさん
3歳のお誕生日、おめでとう!! ^^)
by yes_hama (2015-12-03 20:41) 

irodoriusagi

yes_hama さま

ありがとニャンでーす。
でも、まだまだヒヨっこにつき
ニルス&レミー「くん」って
感じですね(笑)

by irodoriusagi (2015-12-04 19:39) 

青竹

ニルスとレミーも、もう三歳になったのですね。
時間が過ぎるのは早いです。
by 青竹 (2015-12-07 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。