SSブログ

貧者のディズニーランド・たびたび ( 予告 ) [貧者のディズニーランド・たびたび]

2015-11-17_16.49.29.jpg

さてさて、今年も残すところあと僅かとなりましたねー。
この「手の折れた招き猫」の1年の締めくくりといえば、
「貧者のディズニーランド」と「ダレトクヒメジツアー」!
いよいよ満を持して2015年版・貧者のディズニーランド、
「貧者のディズニーランド・たびたび」が始まりますよー!
鬼太郎も待ち切れずに立ちションしてしまう、鳥取境港の
水木ロード道中記!ヒャッハー!

このブログの長編企画はいつも予告編が一番閲覧者数が
多くて、前編→中編→後編と進むごとに誰も見なくなる
というお約束のパターンですが、今回も閲覧者1ケタでも
ナイスがゼロでもどんどんアップしてゆきますよー
・・・ん?向こうから誰か来たぞ、あれはまさか!
え?え?え~~~~~~!?

2015-11-16_19.54.37.jpg

砂かけばばあ、1年ぶりの再会!
・・・って去年もアンタだったじゃないか~(笑)
他に妖怪はおらんのか~!?


( つ・づ・く )


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

yes_hama

おっ、水木ロード道中記、始まりましたね。
楽しみ。^^)
by yes_hama (2015-11-18 22:17) 

irodoriusagi

yes_hamaさま

はい、今年も行って来ましたよ~
期待外れな道中記にならないよう
頑張ります ( `ー´)ノ
by irodoriusagi (2015-11-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。