SSブログ

去りゆく秋の日々 [イロドリ写真館]

今年の秋は珍しく雨が降らないなぁ・・・なんて
言ってたら11月も中盤になって雨の日が多くなって
きました。
そうこうしてるうちに、あっという間に冬に
なっちゃうんでしょうねえ。
北海道なんかはもう雪が降ったみたいだし。

今回は、前回の「旅猫リポート」の舞台版DVDの
感想を書くつもりだったんですけど、多忙と疲労で
気力も残ってないのでまた今度にします。
せっかくですんで、イロドリ写真館でも見てって
やって下さーい (^^♪

2015-11-08_16.29.28.jpg

2015-11-12_15.59.11.jpg

これは1枚目の写真の数日後に撮ったものです

2015-11-11_16.48.30.jpg

2015-11-02_14.39.43.jpg

2015-11-09_13.33.44.jpg

およそ写真とは呼べないものでも平気で投稿 (笑)

2015-11-13_17.32.42.jpg

2015-07-04_20.59.24.jpg

マツケンさん風邪ひきますよ



それでは皆様、来週がよい1週間になりますように
イロドリ&ニャアコ一家



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

青竹

例年に無く、紅葉が美しい秋になりましたね。
今年もあっという間に過ぎていきます。
ニャアコファミリーはみんな元気に暮らしているのでしょうか。
過労になられませんように。
by 青竹 (2015-11-14 22:09) 

irodoriusagi

青竹さま
最近は家の中よりも外にいる割合が
かなり増えてしまって、ニャアコ達の
写真もめっきり減ってしまいましたが
おかげさまで皆、元気に暮らしております。
青竹さまもお体に気をつけて、1年を
良い形で締めくくれますように。
by irodoriusagi (2015-11-15 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。