SSブログ

ごごごごごめんなさーい [イロドリ写真館]

約72億人いるといわれている地球人の中で、
このブログを見てくださってる人が果たして何名
いるのかわかりませんが(多分 数人やろ)
ホントは今回は予告通り有川浩さんの「旅猫リポート」
の感想を書く予定だったんですけど、信じれん事に
買って間もないPCがいきなり調子悪くなってしまって
明日、修理に出すことになってしまいました。

直るのにどれくらいの期間がかかるのかわからない
ので、今日中に書き上げようと思ってたのですが
中途半端な感想に無理矢理仕上げるのも嫌なので
PCが無事に返ってきてからあらためて投稿させて
いただきます。サーセン。

別に楽しみにしてた人もいないでしょうけど、
お詫びに「イロドリ写真館」でご勘弁を・・・

2015-11-06_19.15.51.jpg

ちゃんと写真も準備して途中まで書いてたんですよ~

2015-11-06_19.45.59.jpg

2015-11-06_06.49.12.jpg

2015-11-06_10.31.43.jpg

謎の美少女猫
「まあ、絶対こうなると思ってたけどね」


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

yes_hama

ありゃ。PC、大変ですね。
秋空ですね~。
by yes_hama (2015-11-08 21:48) 

irodoriusagi

yes_hamaさま

おかげさまで、大したことなくて
すぐ戻ってきましたが、こういうの
疎いって今の時代は致命的ですね・・・トホホ
秋空の綺麗さに慰められます(笑)
by irodoriusagi (2015-11-09 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。