SSブログ

今年も あと2か月 [イロドリ写真館]

4回に渡ってお送りした「翻訳事始」の記事に
手こずってる間に(しかも殆ど誰も見てないw)
すっかり秋も深まってまいりましたね~。

次回は有川浩さんの「旅猫リポート」の感想
なんかを書こうかな~なんて思っとるんですが
その前にちょっとだけ「イロドリ写真館」を
見てやって下さいませ。

2015-11-01_10.56.35.jpg

2015-10-06_16.20.23.jpg

2015-10-07_14.17.45.jpg

2015-10-09_17.48.52.jpg

2015-10-18_15.19.57.jpg

2015-11-01_10.56.12.jpg

と、いうことで次回は
ネタばれ注意!!「旅猫リポート」リポート!
を、お送りする予定です。
早速タイトル負けの予感が漂っておりますが (笑)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

yes_hama

家と家の間を流れる川、飛騨古川の町並みにもあってとても風流なのですが、道との境目に何も無いとどうも落っこちそうな恐怖を覚えます。^^;
by yes_hama (2015-11-02 21:35) 

irodoriusagi

yes_hamaさま
ここ、毎日通勤で通るんですけど、
真冬の早朝とか電気がついてない
うえに、地面も凍結でツルツルに
なってて、何度も滑ってそのまま
落っこちそうになりました。
天気がいい時は、鴨とかアオサギ
なんかがのんびりしてますよ。

by irodoriusagi (2015-11-03 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。