SSブログ

本年もどうぞよろしくね

2014-12-31_17.23.18.jpg

いつもニャアコ一家に会いに来て下さる皆様

すかりおそくなってしまい、恐縮ですが・・・

新年 あけましておめでとうございまーす!

本来ならば、昨年末に1年間のお礼を込めた記事を

書きたかったのですが、ちょっとした理由(わけ)あって

最後の記事が書けなかっただけでなく、1年最初の記事も

こんなに遅くなってしまいました。


果たしてその理由とは・・・

実は、年の瀬も押し詰まった12月30日から年明けの1月3日まで、

妻の実家の九州・宮崎県に行ってたのでありました~。

と、言っても別に何をするわけでもなく、南国・宮崎まで行っても

やってることはテレビ見て寝るだけの自堕落な寝正月だったん

ですけどね。

また記事にしたいと思います。


それでは、とり急ぎ新年のご挨拶まで

IMG_20150104_175709.jpg

ニャアコ 「今年はいただいたコメントには、ちゃんと返信する

       らしいから、そっちのほうもヨロシクね [黒ハート]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

yes_hama

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。^^)
by yes_hama (2015-01-05 20:39) 

irodoriusagi

yes_hama さま
遅くなりましたが(現在17日)、
今年もよろしくお願いしまーす。
hamaさん、昨年は当ブログの皆勤賞でした。
ホントに優しいコメントが何よりの励みに
なって今年もしぶとく続けられそうです(笑)
by irodoriusagi (2015-01-17 13:54) 

青竹

九州は暖かでしたか。
ニャアコたちは大人しく留守番してくれていたでしょうか。
新しい年がご家族とニャアコ一家に幸多きことを祈っています。
by 青竹 (2015-01-17 23:46) 

irodoriusagi

青竹さま
南国・宮崎で暖かい正月を・・・と、
期待して行ったのですが、結構 寒かったです。
さすがに3日間も家を空けると・・・でした(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします。
by irodoriusagi (2015-01-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。