SSブログ

エピローグ「Right Here waiting」 [ダレトクヒメジツアー2014]

姫路城を後にし、今年も「約束の場所」へと向かうイロドリとビジンダー

半年前にニャアコと来た時と、時間的にはさほど変らないのだが、やはり

晩秋のこの時期、日は「あっ」と言う間に暮れてゆく。

着いた頃にはもうすでに薄暗くなりかけていた。

2014-11-14_12.35.45.jpg

IMG_20141113_163154.jpg

ビジンダー 「去年は暖かかったのに何だか今回は寒いね」

イロドリ   「まあ、11月も終わりだからこんなもんだろ、

去年が異常に温かったんやろな」

2014-11-17_15.08.48.jpg

自分自身が生きている意味と、生かされている感謝の気持ちを確認するための

年に2回のダレトクヒメジツアー

生命の喜びに満ち溢れるかのような初夏の清々しさとは対照的に、

過ぎ行く1年を惜しむかのような感慨に満ちた秋の旅もようやく終焉です。

IMG_20141113_162856.jpg

帰りの車の中に流れる曲は、リチャード・マークスの珠玉のバラード

「Right Here waiting」

美しい晩秋の風景と、楽しい思い出を胸に家路を急ぐ2人でありました。


「ダレトクヒメジツアー旅情編」 完

・・・て、なんだか、旅情編と言いながら情緒もへったくれもない、バタバタな

シリーズになってしまいました。

おまけとして最後に、今回の旅のベストショットを・・・

2014-11-20_15.50.29.jpg

ビジンダー 「また来年ね・・・[黒ハート]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

青竹

今年も色々とお世話になりました。
新年が幸い多き年となりますよう
祈念しております。
ニャアコファミリーも元気に過ごせますように。
by 青竹 (2014-12-28 12:45) 

yes_hama

良いお年を!!^^)
by yes_hama (2014-12-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。