SSブログ

祝・誕生日!ニルスとレミー [記念日]

いつもニャアコ一家に会いに来て下さる親愛なる皆様、

今日、12月3日でニルスとレミーは満1歳になりましたー!

P1020422.JPG

こんなに可愛かった双子が・・・

おかげさまで今ではこんなに立派になりました~!


P1020424.JPG

ニルス


P1020423.JPG

レミー



本当は誕生日の記念に、今までの写真で1年を振り返るという

企画を考えてたんですが、ちょっと時間と体力に限界がきてる

ので、またの機会にしたいと思います。

ちなみに、ニルスとレミーという素敵な名前は、いつもコメント

くださる青竹さんの、息子さんと娘さんが考えてくださいました。

青竹さんとご家族の皆様をはじめ、いつもこのブログを訪問して

くださる皆様、nice!やコメントをくださる常連の皆様がたに

見守られてニルスとレミーが無事に1歳を迎えられたことに

ホントに感謝いたします。ありがとうございまーす。


イロドリウサギ&ニャアコ一家より愛と感謝をこめて [黒ハート]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

yes_hama

お誕生日おめでとうございます♪
立派になりましたね。^^)
by yes_hama (2013-12-03 21:23) 

青竹

ニルス君とレミー君、1歳の誕生日おめでとうございます。
なんだか感慨深いものがあります。
ニャアコファミリーがこれからも健やかに過ごせますように。
イロドリウサギさんご一家に幸多きことを。
by 青竹 (2013-12-05 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。