SSブログ

風邪をひいてしまいました・・・

なんにもする気がおきないので、とりあえず来て下さったお礼代わりに、

チーと成長した現在のニルス&レミーの写真など・・・

P1010866.JPG

ネコ型ロボットのような「おすましチー」


P1010868.JPG

すっかり大きくなりました「ニルスとレミー」


P1010869.JPG

チー   「ねーねー、イロドリちゃん、お団子尻尾が

写ってないと私ってわからないじゃん」

イロドリ 「そういやそうだな、あれ?これひょっとして

ラムだったかも・・・」

チー   「えー!? ひどーい!」

イロドリ 「冗談だよ、ウチの家族でPCの上に乗るような

行儀の悪い奴はチーだけだからな」

チー   「エヘへへ・・・って、そのPC自体も写って

ないじゃんかー!」

イロドリ 「ガハハハ、これがイロドリ・クオリティーなのだ」

チー   「もー!・・・あら?」

イロドリ 「うん?」

チー   「今日で5月も終わりなのに双子の写真のカレンダー

4月だよ?」

イロドリ 「ああ、それ先月撮ったやつだから、今は

2人共もうちょっと大きくなってるな」

チー   「もー!どんだけテキトーなんだよ・・・で、

最後の写真なにコレ?」

イロドリ 「これなー・・・水田に映る満月を写したんだけど

デジカメだと訳わかんなくなちゃった」

チー   「ププっ、ある意味これが一番イロドリ・クオリティー

かもね」

イロドリ 「ギャフン」


・・・と、いうわけで皆様くれぐれも朝晩の温度差などに

気をつけて、風邪など召されませぬように。

来週もまた、見てくださいねー!・・・ぅんがくく


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

yes_hama

私も体調不良中(?)です。
今の時期、気温は低いのに湿度が高いから暑いのか寒いのかよく分からなくなってしまいますよね。^^;
お大事になさってください。
by yes_hama (2013-06-01 11:33) 

青竹

季節の変わり目は体調も崩しやすいですね。
お大事になさってください。
ニルスとレミーもずいぶん大きく成長しましたね。
私は今、心と精神が不良中です。
by 青竹 (2013-06-01 18:38) 

bonita

綺麗な心の持ち主だけに見えるという水田に映る満月
・・・え~私には見えますとも(笑)
by bonita (2013-06-02 11:35) 

クローヴ

あらま、風邪ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
うちでは、風邪ひくと「猫にうつさないでよ」と言われます(笑)
by クローヴ (2013-06-02 11:54) 

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-04 10:24) 

マンチ軍団

お体大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね!
by マンチ軍団 (2013-06-08 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。