SSブログ

君住む街へ

P1010458.JPG

「君住む街へ」 オフコース (作詞・作曲 小田和正)

そんなに自分を責めないで
過去はいつでも 鮮やかなもの
死にたいくらい辛くても
都会の闇へ 消えそうな時でも
激しくうねる海のように
やがて君は 乗り越えてゆくはず

その手で望みを捨てないで
すべてのことが 終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと思わないで
いつでも


君の弱さを恥じないで
みんな何度も つまづいている
今の君もあの頃に
負けないくらい 僕は好きだから

歌い続ける 繰り返し
君がまた その顔を上げるまで

あの日の勇気を忘れないで
すべてのことが 終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと思わないで
いつでも

雲の切れ間に つき抜ける青い空
みんな待ってるまた走り始めるまで

その手で心を閉じないで
その生命が尽きるまで
かすかな 望みが まだその手に
暖かく残っているなら

あの日の勇気を忘れないで
すべての事が 終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと 思わないで
いつでも

P1010460.JPG

P1010461.JPG

「僕たちがついてるよ、ひとりと思わないで[黒ハート]



(おまけ)
P1010465.JPG

前回の記事で載せ忘れた「現在のビジンダー」
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

青竹

そうですね、ひとりではない。
大勢の人に支えられているのですよね。
by 青竹 (2013-01-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。