SSブログ

ヒア・ゼア・アンド・エブリウェア (ニャアコの回顧録・5月) [ニャアコの回顧録]

「おい、ニャアコ、そんなとこに寝てたら踏んでまうぞ、危ねえなあ。」

シーン

「・・・」

よく見るとそれは脱ぎっぱなしにしていた黒いトレーナーだった。


「お、ビジンダー、こっちおいで、チッチッチッ」

シーン

「・・・」

ビジンダーだと思ってたそれは、娘の黒い靴下だった。

そうかと思えば畳んで置いていた T シャツに手を伸ばした瞬間、突如ムクッと起き上がり

走り去っていったり、てっきり黒いタオルを吊るしているのかと思っていたら いきなり

「ニャー」と声を発して驚かされたりした。


昨年2月に生れた、おはぎ4姉弟が自由自在に我が家を闊歩するようになってからと

いうもの、日常的にこのような光景が繰り広げられていた。


親も子も整理整頓が苦手な5人家族に、親も子も真っ黒な5匹家族。

ここにも、そこにも、そこらじゅうに・・・

しょーもなくも新鮮な驚きに満ちた日々であった。

(つづく)









nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

みぃにゃん

確かに眠気まなこだったらふんづけちゃうかも・・・
by みぃにゃん (2013-01-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。