SSブログ

出発!ダレトクヒメジツアー [ダレトクヒメジツアー]

P1010167.JPG

ニャアコ 「どう?これなら違和感ないでしょ?」

irodori 「いやいや違和感以前に職務質問モノだぞコレ」

ニャアコ 「で、姫路まで何しに行くんだっけ」

irodori 「そうそう、あまりの無茶な変身ぶりにこのまま話が終わってしまうとこだったぜ。

      さっきも言ったとおり、姫路ってのは俺が嫁さんと出会って結婚するまでの遠距離恋愛

      期間のちょうど6年間を過ごした思い出の地でな。結婚して引っ越して子供が出来た

      今でも1年に1回は初心に帰るというか、そんな感じで気分転換に行ってるんだよ」

ニャアコ 「第2の故郷っていうか 心のふるさと ってとこかしらね」

irodori 「うまいこと言うねえ、そんな感じだよ。そいで向こうに20年近くになる心の友が居て、

      行くたんびに会って飯食うんだけど今回は残念ながら急に行くことにしたから予定が

      取れずにお流れになっちゃったんだけどな」

ニャアコ 「あら残念ねー。ぜひ会ってみたかったわ~で、イケメンなの?」

irodori 「残念でした。ニャアコと一緒のシングルマザーだよ。それにその姿で連れていったら

      完全に変質者と思われて来年から会ってくれなくなるわ!」
      
ニャアコ 「女の人とは意外だったわね~ますます会って見てみたかったけど」

irodori 「さあさ、下らん話は車の中でいくらでも出来るから今日はもう寝るぜ。それと言っとくけど

      姫路って言っても今回は時間もないし、行ってすぐ帰ってくるだけだから姫路城とか

      そんなメジャーなとこは行けないぞ。あくまでも俺の個人的な用事だからな」

ニャアコ 「大丈夫、大丈夫。私も最近寒くなって寝てばっかりだったから気分転換に付き合って

       あげるわ」


[車(セダン)] 出発当日

irodori 「それじゃあ、祝 ビートルズ・マジカルミステリーツアーDVD解禁記念!

      変身ニャアコと行く、ダレトクヒメジツアーしゅっぱーつ!」

ニャアコ 「文字が殆どカブってない無理やり感が半端じゃないわね・・・」


P1010119.JPG

ニャアコ 「じゃ、安全運転でよろしく[グッド(上向き矢印)]

irodori 「なんだこの倒錯した絵ヅラは・・・」

(つづく)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

青竹

変身ニャアコとの姫路への旅。
人生の原点回帰になるのでしょうか。
おはぎ4兄弟もついてきたら車の中が大騒ぎになりますね。
でもそれもまた賑やかかもしれません。
by 青竹 (2012-12-03 14:57) 

みぃにゃん

思い出の場所なんですね。そういう旅っていいですね~。私もこっそりついていきたくなっちゃいますよ!
by みぃにゃん (2012-12-04 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。