SSブログ

いや~忙しい一週間でした

本日もニャアコ一家に会いに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。

ちょっと今週ホントに忙しくて記事書く気力が残ってないので、お詫びに先ほど

子供たちと行って来た近所の催し物の写真をご覧下さいませ・・・

P1010020.JPG

P1010025.JPG

P1010023.JPG

これらは「KAMIあかり」という今年で7回目を数える催し物で、文字通り、色を

つけた和紙に内側から電気や蝋燭の明かりを灯して浮かび上がらせてるみたいです。

P1010022.JPG

P1010024.JPG

P1010029.JPG

写真のクオリティが微妙すぎて、より幻想的な雰囲気に・・・でもないか。

P1010030.JPG

お祭りではないのですが屋台が出てたりして結構楽しめました。

P1000981.JPG

来週が皆さんにとって、ステキな一週間になりますように。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

青竹

とても幻想的な雰囲気ですね。
紙は光を柔らかく神秘的にしてくれます。
小さなねぶたのようです。
忙しい一週間お疲れ様でした。
お身体ご自愛ください。
by 青竹 (2012-11-10 23:58) 

みぃにゃん

ねぶたまつりにたいな感じですね~。おはぎーず大きくなりましたね。
by みぃにゃん (2012-11-11 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。