SSブログ

本日の御礼はコレだーっ!

いつもニャアコと、おはぎ4姉弟に会いに来てくださる皆様、本当にありがとう

ございます。

半年前の回顧録の話もまだまだ残ってて、なかなか現在に追いつかないというのに

リアルタイムでも次から次へと書きたいネタがあるのに時間がなくて残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

この一週間だけでも・・・

「イーライの去勢手術」

「発情する娘たち」

「貧者のディズニーランド再び」

「帰ってきた、心優しき俺のビジンダー」

う~書きたい!って感じのネタがゴロゴロなんですけどねー

(読んで面白いかどうかはわかりませんが・・・)


で、本日も時間がなくて御礼だけでスミマセン

P1000990.JPG

今日の御礼はラムのセクシーグラビア・・・じゃなくて

P1000991.JPG

これ、エンジェルマークです[黒ハート]



ラム    「キャー!ちょっと、どこ撮ってんのよ~!」

irodori    「まあまあ、堅いこと言わずにサービスサービスぅ」

ニャアコ  「40過ぎのオヤジが言うと変態にしか見えないわね」

イーライ  「白のエンジェルマークは5枚で幸せの缶詰がもらえるんだよね」

ビジンダー 「テキトーなこと言わないの!」

チー    「来てくれたみなさんに幸運がありますように[黒ハート]




nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

みぃにゃん

話題盛りだくさんなんですね~楽しみです。
お話だけでもまた書いてくださいね~
ラムちゃんの♡マーク可愛いですね~

by みぃにゃん (2012-11-07 00:37) 

青竹

ニャアコとおはぎ4兄弟だけでも、山盛りの話題が
ありそうですね。
我が家はマメだけでも賑やかなのですから、
まして黒猫軍団ともなるとすごいでしょうし
大騒ぎと楽しみとが重なり合うように思います。
ラムちゃんはお腹にハートマークがあるんですね。
by 青竹 (2012-11-07 11:27) 

青竹

ご心配いただき、ありがとうございます。
by 青竹 (2012-11-09 10:57) 

のらん

おはぎ4姉弟は、クロレンジャーとして、
irodoriusagiさんのお宅で大活躍なのですね~♪
ラムさんのお腹には、エンゼルマークですか(^-^)
波乱いっぱいの暮らしぶり、楽しみにしてます☆
by のらん (2012-11-10 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。