SSブログ

With (ニャアコの回顧録・平成24年4月) [ニャアコの回顧録]

P1000968.JPG

生れる前に僕は夢みた

誰が僕と寒さを分かちあってゆくだろう

時の流れは僕に教えた

みんな自分のことで忙しい と

誰だって旅くらい ひとりでもできるさ でも、

ひとりきり泣けても

ひとりきり笑うことはできない

With・・・そのあとへ君の名を綴っていいか

With・・・淋しさと虚しさと疑いとのかわりに

With・・・そのあとへ君の名を綴っていいか

With・・・淋しさと虚しさと疑いとのかわりに

With・・・

僕のことばは意味をなさない

まるで遠い砂漠を旅してるみたいだね

けれど

With・・・そのあとへ君の名を綴っていいか

With・・・淋しさと虚しさと疑いとのかわりに

With・・・そのあとへ君の名を綴っていいか

With・・・淋しさと虚しさと疑いとのかわりに

With・・・


♪「With」中島みゆき(歌詞は2番のものです)


  ★      ★      ★      ★      ★       ★


こうして危うく離れ離れになるところだった4姉弟は、母親ニャアコと共に

我が家で暮らすことになった。

果たしてこれから先、どのような日々を送ることになるのだろうか。


「利口なニャアコから生れた子供たちだから、きっと大丈夫だろう」


・・・そんな甘っちょろい期待は呆気なく打ち砕かれ、およそ平穏とは程遠い

生活が待ち受けているとは、この時はまだ想像も出来なかったのだった。


「おはぎ4姉弟、離散危機!編 」完





お・ま・け

P1000469.JPG

ビジンダー 「クロレンジャー!」

チー    「クロレンジャー!」

イーライ  「クロレンジャー!」

ラム    「いつまでやっとるんジャー!」

一同    「4人そろって!おはぎ4姉弟!これからもよろしくね[黒ハート]


ニャアコ  「この写真って半年前の記事の使い回しよね・・・」

irodori 「ガハハハ・・・なんでバラすんジャー!」

今週も皆さんにとってよい一週間になりますように[黒ハート]






nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

みぃにゃん

前の記事のコメント拝見して納得しました。
そうなんですね。今はもっと大きくなってるってことですね~。同じ色だったら違いわかりにくそうですね。
元気ですくすくそだっていくのが楽しみです!
by みぃにゃん (2012-11-04 17:59) 

青竹

おはぎ4兄弟は常に一緒にいたいという思いが
強かったのでしょう。
いろんなことがこれからも起こるでしょうが、
それ以上の楽しい思い出や事件を経験させてくれることでしょう。
見事にみんなクロレンジャーですね。
幸せを呼ぶという黒猫、おはぎ4兄弟とニャアコ。
どんな幸せを運んできてくれるでしょうか。
by 青竹 (2012-11-05 20:36) 

マンチ軍団

幸せ運ぶブラックキャットがいっぱい!
by マンチ軍団 (2012-11-06 20:58) 

irodoriusagi

今回も訪問、nice、本当に有難うございます。
コメント下さった、みぃにゃんさん、青竹さん
、マンチ軍団さん、いつも有難うございます。
ニャアコ一家に会いに来て下さった皆さんに
幸せが運ばれますように。
by irodoriusagi (2012-11-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。