SSブログ

ニャアコの回顧録(予告編) [ニャアコの回顧録]

ニャアコ 「そう、あれは今年の3月も末のことだったかしら・・・」

irodori   「あらニャアコ何やってんだ?」

ニャアコ 「え?何って、今度からニャアコの回顧録ってやるみたいだから、ちょっと

      ナレーションの練習しようと思って」

irodori   「ああ、あれか、あれはお前アレだぜ」

ニャアコ 「言ってることがよくわからないんだけど」

irodori   「悪りィ悪りィ、ニャアコの回顧録って大層なタイトル付けたけど、ホラ、

      あれだよ今までずっと書いてたやつの続きのことだよ」

ニャアコ 「ハイハイ、去年の9月からの出来事を書いてたやつの話ね」

irodori   「そうそう、ずーっと地味に続けてたけど先月から運動会の準備やら

      なんやらで大変で、もう書く気力がなくなっちゃって、チーたちが産まれた

      ところで話が止まっちゃったままなんだよ」

ニャアコ 「そうだったわね、すっかり忘れてた」

irodori   「だろ?目標9月でちょうど現在に追いつく予定だったのに気がつけばもう

      10月も半ばだぜ、下手するとズルズル年を越しちゃいそうなんでそろそろ

      ここらで再開しようと思ってな、だからせっかくだけどナレーションは

      なくても大丈夫だよ」

ニャアコ 「あら残念。あたしこう見えても近所の猫仲間からは”水田わさびさん”

      みたいね~って誉められてるのに・・・」

irodori   「ぷぷっ水樹奈々ちゃんや平野綾ちゃんじゃないところがミソだな」


P1000921.JPG

ちょうど子供たちがこのくらいまで大きくなったところから再開します

雑感なんかも挟みながら、ぼちぼちやってくので、おはぎ4姉弟の現在に至るまでの

話にもご期待くださいませ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

青竹

ニャアコはどんな回想をしてくれるでしょうか。
おはぎ4兄弟の成長記録も楽しみです。
by 青竹 (2012-10-13 20:20) 

koume

チビちゃんズ可愛いーー!!
どんな回顧録なのか、楽しみです♪
by koume (2012-10-13 23:45) 

マンチ軍団

仔ニャンコ可愛い〜
回顧録楽しみです!
by マンチ軍団 (2012-10-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。