SSブログ

う~、すみません今日もとりあえずお礼だけで・・・

体育部長十番勝負が やっと終わって、ようやく心身共に解放されてラクになれるぜぇ

・・・と思ったのも束の間、やっぱりそんなに甘くはなくて、まるで待ってたかの

ように次から次へといろんな問題が立ち塞がり、心が折れそうになります。

そんな中でもこんな奇天烈なブログを訪問してくださる皆様と、お返しで訪問した

皆様のブログの内容に本当に勇気づけられ、ありがたいです。

未だ気力・体力共に消耗しきってまともに記事も書けませんが、これまでniceや

コメント下さった全ての方へ近いうちに感謝企画のようなものも出来たらなぁと 薄れ

ゆく意識のなかで考えたりもしてます(奥さん、まだ間に合いますよ[黒ハート]



それはさておき、今日のお礼の1枚はコレ

ちょっとワタクシ的には COMPLEX の、吉川&布袋みたいで気に入ってます

P1000909.JPG

♪ もお離さないー、キミが全てさ

ビーマイベイベ~、ビーマイベイべ~、ジャジャジャジャジャ!

(皆さんご一緒に) ぁHOう!


ニャアコ「・・・多分、今回も”相当疲れてますね”って言われるわよ」




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

青竹

かなりお疲れのご様子、ニャアコやおはぎ4兄弟達に
癒されてください。
どんな試練でも永久に続くものはありません。
いつかは必ず終わります。
私も辛い時にはそう思って耐えてきました。
今日の写真は誰でしょう。
チューチュートレインというよりはニャアニャアトレインでしょうか。
なんとも愛らしくて可愛いですね。
by 青竹 (2012-10-11 23:14) 

koume

確かにCOMPLEXみたいでかっちょ良い二人ですね^^
ぁHOう!ぁHOう!ぁHOう! ←3連発してしまったw
トラブルが続く時ってありますよね…。
悪循環って言うか、なんていうか…^^;;
あまり無理をされないで下さいね~。
by koume (2012-10-12 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。