SSブログ

やすらぎは いつ訪れる

P1000761.JPG

どうにかこうにか土曜日まで漕ぎつけたという感じで、月~金までどうやって

過ごしてきたのか思い出せないくらい、忙しさで疲弊しております。


記事も雑感も書く気力が全く残ってないって重症だな、こりゃ。




P1000758.JPG

irodori「チー!お前達は今日から”黒猫JAPAN”だ!金メダル目指して俺の分まで
    
    頑張ってくれ!頼んだぞ・・・ガクッ」

チー 「監督!・・・ってこれ何の競技のチームなんですか?」

ラム 「運送屋さんと間違われそうよね」

イーライ「捻りの無いチーム名だなあ」

ニャアコ 「まあ、こんなこと書いてるようじゃ多分大丈夫ね」

ビジンダー「心配して損しちゃった」


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

青竹

一週間のお仕事お疲れ様でした。
終わらないものはありません。
今の辛さもいつかは終わると信じて。
ニャアコ、チー、イーライ、ラムそしてビジンダー
みんな元気に気ままに暮らしているようですね。
by 青竹 (2012-09-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。