SSブログ

ブログの方向性が変わってきたような・・・

P1000736.JPG

ニャアコ「あら、上手ね。えるたみちゃん(長女・中1)が描いたの?」

irodori 「違うよ」

イーライ「ゆってぃ(長男・小5)が描いたんだよねー」

irodori 「違うわいな」

ラム 「あ、こっちん(次女・小2)ね、才能あるわねー」

irodori 「俺だよ、オレオレ」

ニャアコ 「オレオレってウチにはそんな息子いません!ガチャンッ」

irodori 「オレオレ詐欺にしてんじゃねーよ!俺が描いたの!」

一同 「!」

irodori 「いや、娘が夏休みの宿題で絵を描いてんの見てたらムショーに描きたく
    
    なってな、思わず下書きなしでいきなり黒の絵の具で描いちゃったんだよ」

ビジンダー「ふーん・・・」

irodori 「ニャアコがウチに来て、ちょうど1年くらいになるからな、記念だよ」

ニャアコ 「まあ[黒ハート]

イーライ 「へー、浅イイ話だね!」

irodori 「うるせー!あ、この絵、次回からこのブログのアイコンにするから」

一同 「えーーーーーーーーーーーー!!!」

irodori 「フフフ、まあそんなに感動すんなよ」

チー 「誰も訪問してくれなくなったらどうしよ~[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

青竹

ニャアコの表情が良いですね。
右から2番目の子がチーでしょうか。
irodoriusagiさんと黒猫一家との会話がとても
楽しいです。
文才がありますね。
少し落ち着いて来られたでしょうか。
by 青竹 (2012-09-11 19:16) 

マンチ軍団

可愛い〜上手に書けましたね!
この絵の光景が我が家では日常ですが
母さん猫の表情がリアルで良く特長描いてます。

by マンチ軍団 (2012-09-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。