SSブログ

これは本当に現実の出来事なんだろうか [雑感]

IMG_20200326_210244_564.jpg

2020年が始まって四分の一が過ぎた。
今年は本来なら東京オリンピックの年になる
はずで、期待と喜びの年明けだったはずが…

まさか世界中がこんな大変な状況になろう
とは、誰も想像出来なかっただろう。

そして昨日、志村けん さんが亡くなった。
信じられない。
何だかもう、どこまでが夢で、どこまでが
現実の日常なのかわからなくなる。

IMG_20200326_163906_928.jpg

せめて、このブログを見に来て下さる皆様が
守られますように、厄災よけとして水木先生
のアマビエの絵を載せておきます。

でも、神頼みのその前に・・・
自分自身も、そして周囲の人達も大切にする
為に、出来る努力はお互い頑張りましょうね
。そしてお互いを労わりあって、この
未曽有の脅威を乗り越えましょう。


イロドリウサギ&ニャアコ
IMG_20200331_174658_692.jpg



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

yes_hama

志村けんさんと他界の言葉が私の頭ではまだ結びつきません。
本当に惜しい方が亡くなられました。
新型コロナが憎いです。

by yes_hama (2020-04-01 22:01) 

irodoriusagi

yes_hamaさま

これだけ連日、追悼番組や記事を見ても
やっぱり実感が湧かないですね。
コロナは憎いですが、まずはアズ氏の
ためにもhamaさんの健康が守られます
よう祈っております。

by irodoriusagi (2020-04-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。