SSブログ

天空の雪山&次回予告 [イロドリ写真館]

2017-01-18_11.08.11.jpg

週末から降ったりやんだりの繰り返しだった雪も
ようやく落ち着き、今朝は爽やかな快晴でしたが
午後から急に天気が悪くなりました。

2017-01-18_08.11.59.jpg

2017-01-15_08.33.59.jpg

これ ↑ は、日曜日の朝に降った霰を下から撮ったもの。
実際は結構なデカさで撮ってる最中、顔や頭にバチバチ
当たってメッチャ痛かったです。

2017-01-14_20.57.57.jpg


次回予告

「無脳男」~続・あんたこの底辺職場どう思う~


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

yes_hama

いまだ屋根にブルーシートを被せたお宅が拝見できますが、さぞお辛い事でしょう。
1日も早い復興を願っております。
by yes_hama (2017-01-19 22:24) 

irodoriusagi

yes_hamaさま

いつもながら目の付け所が優しいですね。
震災から3カ月経ってもブルーシートの
屋根の光景は、全くと言っていいほど
変わってません。
それぞれ大変だとは思いますが、それでも
皆さん頑張っておられます。
by irodoriusagi (2017-01-22 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。