SSブログ

次回予告 「美しい思い出を糧に」 [美しい思い出を糧に]

前日、1年ぶりに変身ニャアコと姫路に行ってきたので
近々「初夏のダレトクヒメジツアー2016 (仮)」 が
始まる予定なのですが、その前にどうしても書いて
残しておきたい出来事がありまして・・・まあ極めて
個人的な事なので、何の面白味もないんですけど(笑)

これまでにも何度か書いてたんですけど、去年の冬
から今年の春までの年度末の期間に実に色々な事が
あって、ようやくどうにかこうにか3月末までに
それらを全て乗り越えて、これ以上ない形で綺麗に
新年度をを迎える事が出来て、さあ、これからは
きっといい事が沢山あるはずだー!と、
年甲斐もなく希望に胸を膨らませていたのも束の間、
4月の半ばから早速、これまで以上の、先の見えない
無間地獄のような日々が始まったのでありました。

で、次回の記事は年度末の苦しい戦いを終えた直後の
4月初め、関東にいる甥っ子一家が4年半ぶりに
二泊三日で遊びに来た時の楽しかった思い出を
書き残しておこうと思ってます。

・・・ホントは年度末奮闘記自体を大長編の記事に
して、この甥っ子一家との思い出を最後のエピローグに
持ってくる構想だったんですけど、いきなりまさかの
お先真っ暗な事態に陥って、すっかり心が折れて
しまったので、せめてこの楽しかった二泊三日の事だけ
次回お送りする予定です。


2016-05-03_12.35.28.jpg

ワシも頑張るわ・・・


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぼろし美しい思い出を糧に (前編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。