SSブログ

おい~~!今、何月なんだよ!? [雑感]

2016-01-04_10.49.23.jpg

冬の終わりと春の訪れを告げる、私の一番好きな花・白蓮

ああ、今年もこれから「生命の喜びに満ち溢れる季節」が

やってくるんだなあ・・・


・・・え!?

・・・え!?

今って確かまだ1月だよな?

もっとビックリするのはこの写真撮ったの何と先月

12月の初め頃ですぜ!

いくらなんでも早すぎやろ!?


う~ん、確かにちょっと前までかなり暖かかったからなあ

と、思ってたらデビッド・ボウイが亡くなった速報の

直後に涙雨のような冷たい雨が降ってきて、翌日

本格的な初雪になった。(偶然やろけどw)


これで本来の寒さに戻ったんだろうけど体調崩しそう。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ。


この白蓮の蕾が美しい希望の花を咲かせてくれる

ことを祈りつつ・・・

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

yes_hama

こちらでは、菜の花が咲いているところがあります。^^;
by yes_hama (2016-01-14 21:53) 

irodoriusagi

yes_hamaさま

マジですか!?
一体どうなってるんでしょうかねえ・・・
でもまた来週にかけて寒くなるみたい
なので、くれぐれも油断なさらぬよう
お気をつけ下さいませ。



by irodoriusagi (2016-01-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。