SSブログ

ニャアコ、ひさびさに変身す(初夏のダレトクヒメジツアー) [ダレトクヒメジツアー]

2014-05-14_19.08.11.jpg

5月某日 @イロドリ家

イロドリ  「おーい、ニャアコー、ニャアコー」

ニャアコ  「目の前に居るじゃないの」

イロドリ  「あ、脱いだ黒いシャツかと思ってた。わりィわりィ」

ニャアコ  「失礼ね!で、何よ。 何か用事?」

イロドリ  「いや、あのな、明日 姫路に行こうかなと思ってるんだけど、一緒に

       行くか?」

ニャアコ  「あら、イロドリちゃんから誘うなんて珍しいわね~。

       どういう風の吹き回し?」

イロドリ  「いやあ ここんとこ何もかも絶不調でなあ、ヤな流れを変えるには

       姫路にでも行って命の洗濯しようかなーなんてな。

       あ、嫌なら別にいいんだぜ、またビジンダーでも誘うからさ」

ニャアコ  「あらあら、何を水臭いこと言ってるかねーこのハゲチャビンは・・・」

イロドリ  「おい」

ニャアコ  「冗談よ。でも何で私にまで気を使うのよ、何のために私がこの家に

       やってきたと思ってるの?、まったく!」

イロドリ  「ハゲチャビンは冗談になってねえよ。 よし!じゃあ、一緒に行くか」

ニャアコ  「行かないわよ」

イロドリ  「・・・」

ニャアコ  「冗談よ。そんな不義理なことするわけないでしょ。

       私をこんな小汚い黒いシャツと間違えた罰よ」

イロドリ  「チェっ!しかしまたこの、ラノベちっくなツンデレがたまらんなァ」

ニャアコ  「気持ち悪いこと言わないでよ、せっかくだから、ひさびさに

       変身シーンをサービスで・・・」

イロドリ  「見せる必要あるんか?」

2014-05-28_10.22.29.jpg

ニャアコ  「アラビアラビケセラゴマ ナムジイチジ ネジレミギ・・・

       う~~~~~~~~~ニャアーーーーーーーーーーーーー!」

2014-05-28_10.47.46.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

2014-05-28_10.38.46.jpg

ピカッ!

2014-05-28_11.03.41.jpg

ドギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

2014-05-28_12.19.50.jpg

ドン!

ニャアコ  「お・ま・た・せー [黒ハート]

イロドリ   「いつも不思議なんだが、なんで毎回、前日に変身するんだ?」


つ・づ・く





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

yes_hama

す・・・、すごい変身だ!!^^;
by yes_hama (2014-06-02 21:22) 

青竹

すっかりご無沙汰してしまっています。
変身ニャアコとの姫路旅行、調子の良くないときには
気晴らしも必要ですね。
by 青竹 (2014-06-03 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。