SSブログ

HAPPY BIRTHDAY ~ 祝・おはぎ4姉弟 2歳 ~ [記念日]

P1020600.JPG

幸せなんて言葉もあるが

人それぞれに秤が違う

人は人だし あんたはあんた

別に 張り合うことなどないさ

雨が降る日は天気が悪い 

雲には雲の行き先がある

空は確かに広いけれど

心の広さと比べてみるかい

だから 

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

昨日までの 君は死にました

おめでとう おめでとう

明日からの 君のほうが 

僕は好きです おめでとう


(詞・曲・歌 / さだ まさし)※ 歌詞は2番のものです



いつもニャアコ一家に会いに来てくださる皆さま

本日2月17日で「おはぎ4姉弟」は無事、2歳になりました

月並みな言い方ですが2年って早いような長いような・・・

とにかくいろいろありましたが、こうして全員無事に2歳の

誕生日を迎えることが出来て感謝しております

あいにく写真が間に合いませんでしたが、それぞれまた

近いうちに登場しますので、よろしければ今後も会いに

来てやってくださいませ [黒ハート]

P1010486.JPG

この写真は去年の1歳の誕生日の記事に使ったもの

の使い回しです。

しかし、自由気ままに生きてる猫たちの誕生日に

さだまさし さんのこの曲はミスマッチでしたねー

まあ私自身がニャアコたちを通して、こういう風に教えて

もらってるって事で・・・

ちなみにこの「HAPPY BIRTHDAY」という曲は、

「道化師のソネット」のB面だったナンバーです

ドラマの主題歌だったみたいです。

ホントいい曲ですね。




































nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。