SSブログ

A Happy Nyaaaaaw Year !

いつもニャアコ一家に会いに来て下さる皆様、

あけまして おめでとうございまーす[晴れ]

本年もどうぞ、よろしくお願いいいたします [猫]


こちらの地方は先週の土曜日に大雪が降って、雪のぺんき屋さんに

町中真っ白に染められてしまいましたが、翌日からは晴れが続いて、

大晦日も元日も見事な快晴!おだやかな年末年始を迎えることが

出来ました。

今日からの新しい1年、おそらく色んな事もあるでしょうが、年の始め

のこの1日がこんなに快晴だと、我が家にとっても、世の中にとっても

世界にとっても希望に満ちた1年になってくれるんじゃないかと、期待

せずにはいられない、珍しいくらいの晴天です。


今さら言うのもナンですが、昨年は後厄というのもあってか、ホントに

有り得ないような災難続きで、無事に年が越せるか不安でしたが、

おかげさまで何とか新しい年を迎えることが出来てホッとしてます。


機会があれば、また「ニャアコの回顧録」という形で書ければなと

考えてます。 ニャアコは出てきませんが・・・。


更にどうでもいい事ですが、昨年末でこのブログも2周年を迎えました。

本当は、昨日の大晦日の記事で、去年1年間の御礼をもっとちゃんと

伝えたかったのですが、ギリギリまで仕事で時間がなかったというのも

あって、映画のエンドロールのようにお名前を並べるだけになって

しまい失礼しました。皆さんのご訪問、nice、コメントのおかげで、大変

だった昨年も乗り切ることが出来、3年めに突入出来そうです。

何の役にも立たない記事ばかりですが、これからも覗きに来て頂ければ

嬉しいです。本年もどうぞよろしくお願いします。


ではでは2014年が皆様とご家族にとって幸せな1年になりますように [黒ハート]

イロドリウサギ&ニャアコ一家

P1020515.JPG

謎の美少女猫 「今年は本格的に登場するかもよ [黒ハート]

P1020517.JPG

イロドリの寝床を占領するニャアコ親子(ニャアコ・チー・ラム)
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

yes_hama

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
by yes_hama (2014-01-02 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Special Thanks to・・・働く人々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。