SSブログ

ありがとうイロドリウサギです!土曜日でーす!

いや、特に読んでいただくような内容はないんですが、訪問してくださってる皆さんに

とりあえず、お礼だけでもということで・・・

P1020025.JPG

P1020010.JPG

P1020024.JPG

皆さんに嬉しいことがいっぱいの、よい週末になりますように・・・[夜]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

青竹

黒猫君達、見事にシンクロしてますね。
やはり黒猫は美しいです。
最近、風力発電もあちこちで見かけるようになりました。
以前、ナセルが落下する事故もありましたが
まだ完成形の技術ではないのかもしれません。
by 青竹 (2013-08-04 13:04) 

yes_hama

こちらこそ、いつもご訪問いただきありがとうございます。^^)
黒猫さん、仲いいですね。
最後のお写真を目を細めてみると、二人が仲良く駆け回っているように見えます。^^)
by yes_hama (2013-08-04 20:19) 

bonita

本当に2匹で駆け回っているように見えますね♪
真っ黒じゃなく縞模様が見えているような・・・
うちの黒猫むぅもそうでしたけど、今はどこから見ても
真っ黒になりました(^^ゞ
by bonita (2013-08-05 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。