SSブログ

ニルスとレミー [ニルスとレミー]

双子B   「zzz・・・zzz・・・zzz」

レミー・・・レミー・・・

双子B   「zzz・・・?」

おーい、レミー、起きろー・・・

P1010586.JPG

双子B   「zzz・・・誰かが夢の中で僕を呼んでるような・・・でもレミーって誰?・・・zzz」

お前だよ!喜べ、お前たちの名前が決まったぞー、お前は今日からレミーだよ!

双子B   「え!ホント?」

P1010584.JPG

イロドリ  「お、起きたな。ホントホント。そんで、お前はニルスだ。良かったなー」

P1010585.JPG

双子A   「スッゲー!カッチョイー!」

イロドリ  「3ヶ月以上経って、ようやくいい名前が決まって良かったよ」

(双子AB改め)ニルス&レミー 「わーい!バンザーイ!」


・・・ということで、生後3ヶ月目にしてようやく双子の名前が決定しました!

わー!パチパチパチパチパチ

そして!何と!この双子の名付け親は、青竹さんの息子さんと娘さんでーす。

ヒューヒュー!ブラボー!おお・・・ブラボー!!

無茶なお願いを快諾してくださり、素敵な名前をつけてくださって本当に感謝です。

今後ともニャアコや4姉弟同様、よろしくお願いします。


一同    「よろしくお願いしまーす[黒ハート]


さてさて、これで ニャアコ、ラム、チー、ビジンダー、イーライに「ニルスとレミー」が

加わって役者が揃い、「手の折れた招き猫・第3章」も本格的に幕開けです。

今後も細々と続けてゆくつもりですので、よろしければ覗きにきてやってくださいね[黒ハート]


P1010577.JPG

♪ ずーっと、まともじゃないってわかってーる ♪ 「スピッツ(正夢)」
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

クローヴ

双子ちゃんの名前かっちょいいですね☆
すくすく育ちますように(^o^)

『ライフ・オブ・パイ』の本お読みになったんですね。
コメント頂きありがとうございました(^_^)/
by クローヴ (2013-03-23 11:32) 

bonita

ニルスちゃん、レミーちゃん・・・いいお名前が決まって
良かったですね~
それにしても黒一色で素敵~☆うちの黒猫むぅも
甘えんぼで超可愛いの~って親ばかです(^^ゞ 
by bonita (2013-03-23 11:53) 

のらん

ニルスさんとレミーさん♪ 素敵な名前が決まりましたね(^-^)
黒猫7にゃん衆、これからの展開が楽しみです~
先日は、公園の猫たちに、温かいコメントをありがとうございました。
とりあえず、あれ以来は平和な日々が戻ってきているようです。
by のらん (2013-03-23 14:12) 

青竹

双子の名付け親にならせていただき、ありがとうございます。
みんなが健やかに育ちますように。
そして皆様の上に幸多きことを祈っております。
by 青竹 (2013-03-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。