SSブログ

間違いさがし

しかし寒いですねー。

去年ってこんなに寒かったですかねー?

本当に寒くて何にもする気が起きないです。

ブログも、1つの記事を書くのに何日かに渡ってようやく書き上げたり、

PC に触りすらしない日が何日もあったり・・・

niceをいただいた方の所へお礼に訪問するのもやっとという

何とも申し訳ない日々が続いております。


さて、先日17日で、おはぎ4姉弟も無事1歳の誕生日を迎えることが

出来ました。


この先、果たしてどのような日々が待ち受けているのかわかりませんが、

とりあえず、4姉弟の誕生日で「手の折れた招き猫」の第2章が終了、

次の次の回から第3章に突入です。

次回は第2章エピローグ兼、第3章プロローグ「平成24年12月」という

記事になる予定ですが、今回はお礼の1枚を兼ねた「間違いさがし」を

お楽しみくださいませ。

P1010503.JPG

この写真、どこがおかしいかわかります?




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

クローヴ

う~ん、わからないです…(^^;
黒猫が4にゃん揃うと、いやぁお見事☆という感じですね。
カワイイ!
by クローヴ (2013-02-22 19:05) 

sunset

こんばんは。
今年は寒すぎますよね。
間違い探しは全然わからないです。
by sunset (2013-02-22 21:26) 

のらん

え~、どこが間違いなのでしょう???
右端の、ちょっと大きい子がニャアコさんだとしたら、
おはぎ4兄妹の1匹がいない、とか???
by のらん (2013-02-23 12:49) 

青竹

間違い、分からないです。
ニャアコはいますよね、おはぎ4姉弟のうち
誰かがいないとか。
by 青竹 (2013-02-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。