SSブログ

雪の夜

P1010346.JPG

皆様、お正月はいかがでしたか?

わざわざ忙しい中、見に来てくださって本当にありがとうございます。

年末年始の中で唯一の休みだった元旦を泥のように寝て過ごしてしまった

サエない中年おやじにとって、皆さんのご訪問、ナイス、コメントは何よりの

お年玉です。

もうちょっとしたら「ニャアコの回顧録」も再開してゆきたいと思ってます。

・・・というわけで今回のお礼の1枚はコレ
P1010347.JPG


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

みぃにゃん

雪積もっていますね!まだ積もってるのですかね?
泥睡するほど眠れたのは普段できない事でしょうし良いと思いますよ~。休みぐらい普段できない事をしたいですからね。
by みぃにゃん (2013-01-05 22:19) 

sunset

こんばんは。
まだ赤ちゃんの頃ですか。
可愛いですね~
by sunset (2013-01-05 22:19) 

いっぷく

ずいぶん降ってますね。
東京は幸いまだですが、
最近寒いのでそろそろ……ですね。
by いっぷく (2013-01-06 00:07) 

青竹

深々と降り積もる雪の夜ですね。
子猫時代はとてもやんちゃな子に育つ
素質を見せているようです。
私も正月からオーナーに思い切り虐められていました。
by 青竹 (2013-01-07 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

な~んか・・・可愛い悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。