SSブログ

さらば愛しき理不尽たちよ

いやー終わった終わった[わーい(嬉しい顔)]何が終わったって?

今日の役員総会での監査を無事通過して、長かった1年間の体育部長のお役目が、ついに

終わりました。

それにしてもホントに、有り得んくらいの理不尽な扱いの連続だった1年でしたが、

「終わりよければ全てよし」

「まさかの結末」の記事に出た、例の町内会長をはじめ、いろんな方に労っていただきました。


まあ、まだ細かい仕事はいくつか残ってるんですが、最後の難関と言われてた監査を通過

出来たことで実質的には今日で解放です。


昨日の夜中から今朝にかけて、監査に提出するためのノートに今年1年の各行事で消化した

予算の領収書をぺタぺタ貼っていってると、あんなに嫌なことばっかりだったのに、まるで

アルバムに思い出の写真を貼っていってるような妙な感覚に陥りました。


おはぎ4姉弟も珍しく「深夜の仁義なきバトルロワイヤル」で仕事の邪魔をすることなく、

入れ替わり立ち代り部屋に入ってきては「どう?はかどってる?」とでも言いたげな顔で私に

体を擦り付けてきたり、近くで丸くなって眠ったりしてました。


いろいろ書きたいことはあるのですが、さすがに疲れたので今日はこの辺で。

P1010201.JPG

お疲れちゃん[黒ハート]今週も皆さんにとってステキな一週間になりますように[夜]


ちなみに今日のタイトルの元ネタは「さらば愛しき危険たちよ」です

ももクロも似たような曲を歌ってるみたいですが、私のようなオッサンは、やっぱりジュンスカの

名曲のほうが、しっくりきますね。




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

青竹

1年間、お疲れ様でした。
おはぎ4姉弟も応援してくれていたようですね。
私は明後日、株主の監査です。
もうずいぶん前から怒り狂っていますので
どうなることやら。

by 青竹 (2012-12-17 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。