SSブログ

今日で9ヶ月

P1010053.JPG

今年の2月17日に生れた「おはぎ4姉弟」は、今日で生後9ヶ月です。

冬を越え、春を越え、秋を越え、そしてまた冬へ・・・


写真は液状化して変身してる最中のロデム・・・ではなく、発情期を迎えても

ニャアコの母乳に群がる4姉弟です(呆)

なぜか1人 逆向いてる奴が・・・

P1010054.JPG

ちなみに9ヶ月前はこんなんでした。

これからも家族仲良く元気に過ごしておくれ[夜]



さ~て来週の「手の折れた招き猫」は?


「チーです、早いもので今年ももうあと40日ちょっとですね、皆さん やり残してる

こととか無いですか?ぜひ悔いのない1年の締めくくりにしてくださいね。

ちょっと心配なのは、いつもこのブログにコメントして下さる青竹さんが眼の具合が

良くないみたいで、ご自身のブログをお休みされるそうです、私そっくりのマメちゃん

に会えないのは淋しいけど、ゆっくり休んでしっかり治してもらいたいです。

マメちゃん、青竹さんを元気にしてあげてね。

皆さんもくれぐれもお体気をつけてくださいね。

さて次週は

・祝9ヶ月「発情する娘たち~イーライの去勢手術」

・中学校の入学式(ニャアコの回顧録4月)

の、2本です」


あ~ん[ファーストフード]ウフフフ・・・来週もまた見てくださいねーぅんがくく


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

みぃにゃん

蒼竹さんやはりつらかったんのですね。
心配ですね。
おはぎ4姉妹毛の艶がキレイですね~。
きっと家の中では運動会開催されてるのでしょうか?

by みぃにゃん (2012-11-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。