SSブログ

Angel (はたらくおっさん番外編)

P1000829.JPG

一日 (ひとひ)の潤いを

共に分かち合う喜びも

悲しみも全て愛ならば

君にだけ 教えよう

Your my angel    Your my angel   Your my angel・・・
 


う~今日もしんどかった・・・

いろいろ書こうと思ったけど書く気も失せるほど疲れた・・・

名ばかり責任者は辛いヨ


ちなみに上は ↑ 20年くらい前のKATZEというバンドの「Angel」という曲です

わずか2分足らずくらいの曲だったと思うんですが、パイプオルガンの音色が

印象的で20年以上経った今でも時々、口ずさんでしまいます。


とりあえず、今日はこれだけ[たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

koume

お仕事お疲れさまでした~^^
ゆっくり休んで(ブログ巡回?)して下さいマセ♪
by koume (2012-09-25 19:44) 

青竹

かなり疲れておられるようですね。
好きなことをして猫達にも癒されてください。
中間に位置する者は上と下からの両方から
責められますし辛いですね。
by 青竹 (2012-09-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて、正解は・・・RUNNER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。