SSブログ

祝・4ヶ月記念 [記念日]

おかげさまでニャアコの子供たちが、この世に生を受けて

今日で4ヶ月

先月からの1ヶ月で4匹とも めちゃくちゃデカくなりました!

ヘタしたら どれがニャアコかわからないくらいです。

それぞれの性格も さらにはっきりしてきて

「ウチの家族に懐く派」が2匹

「まったく関係ねーよ、わが道を行く派」が2匹

でも、普段 知らん顔してる2匹が たまに思い出したように

膝に乗ってきたりすると、も~それはそれでたまらん可愛さです。


これからも みんな元気に暮らしてゆけますように[目]
そして訪れてくださる皆さんに、良いことが沢山ありますように[夜]



P1000509.JPG
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

空楽

黒ネコちゃん大好きです。
可愛いにゃ~^^
by 空楽 (2012-06-17 14:46) 

ちろる

ぷりちー^^。
by ちろる (2012-06-17 23:09) 

irodoriusagi

空楽さま
いつもありがとうございます、嬉しいです。
さすがに黒ちゃんばっかり4匹も生れるとは
思ってなかったです。
これから記事にも登場してくるのでヨロシクです。

ちろる さま
お待ちしておりました
この ぷりちー さで毎日豪快に家を破壊してくれる
本当に「可愛い悪魔」です。
by irodoriusagi (2012-06-18 01:54) 

umoumo3

きゅーと(≧∇≦)ノ
くろねこさんがいっぱーいっ♪
by umoumo3 (2012-06-20 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。